斉藤さん【日テレオンデマンド】の詳細

サイトTOP »  ドラマ » 斉藤さん【日テレオンデマンド】

斉藤さん【日テレオンデマンド】 ドラマ動画

斉藤さん【日テレオンデマンド】

■解説
うるさかろうが、煙たかろうが、斉藤さんは正義の道をゆく。 他人の迷惑を省みない若者 所構わず騒ぎ散らす子どもたち そして、それを叱りもしない無神経な保護者… 世の中には、腹立たしいことがヤマとあ…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

斉藤さん【日テレオンデマンド】の解説

うるさかろうが、煙たかろうが、斉藤さんは正義の道をゆく。

他人の迷惑を省みない若者
所構わず騒ぎ散らす子どもたち
そして、それを叱りもしない無神経な保護者…
世の中には、腹立たしいことがヤマとある。
なのに…。我々ダメな一般人はついつい見て見ぬフリを決め込んでしまうもの。悲しいかな。今や、日本全国日和見主義。
しかし! ここに、世の悪に敢然と立ち向かっていく命知らずの女性がいた!
彼女の名は……『斉藤さん』。
こんな「斉藤さん」のそばにあなたがいたら…味方ですか?それとも知らんぷり?
このドラマは、「斉藤さん」とそのそばにいてしまった人たちの物語です!

【出演】観月ありさ、ミムラ、佐々木蔵之介、古田新太、高島礼子、北川弘美、濱田マリ、矢沢心、石橋杏奈、山田親太朗、弓削智久、山口佳奈子、須藤理彩 ほか

新規入会キャンペーン

斉藤さん【日テレオンデマンド】のエピソード一覧

  1. ■必要コイン:コイン

    詳しく見る
 斉藤さん【日テレオンデマンド】 Top