鍵泥棒のメソッドの詳細

サイトTOP »  映画 » 鍵泥棒のメソッド

鍵泥棒のメソッド シネマ動画

鍵泥棒のメソッド

■解説
入れ替わった人生、大金の行方、そして結婚―― その先にはなんと、史上最高に爽快でトキメくラストが待っている!? 『運命じゃない人』『アフタースクール』において、時制の組み替え、信じていたものがすべて…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

鍵泥棒のメソッドの解説

入れ替わった人生、大金の行方、そして結婚――
その先にはなんと、史上最高に爽快でトキメくラストが待っている!?

『運命じゃない人』『アフタースクール』において、時制の組み替え、信じていたものがすべてひっくり返るような構成で、観客をあっと驚かせた内田けんじ監督。そんな監督が今回描くのは、人生が入れ替わってしまった二人の男と婚活中の女性が巻き起こす、誰もが楽しめる喜劇。そこには種も仕掛けもありません! とはいえ、内田監督ならではの先の読めない展開と意外なラストは健在。でも安心して身を任せて下さい。気持ち良いエンディングまで一気に連れて行ってくれます。

【ストーリー】
銭湯で転倒し頭を強打。記憶を失った羽振りのいい男。
居合わせた売れない貧乏役者・桜井は、出来心からロッカーの鍵をすり替え、彼になりすます。が、その男はなんと誰も顔を見たことない伝説の殺し屋コンドウだった!桜井は男にきた大金の絡んだ危ない依頼を受けてしまい、大ピンチに。一方、記憶を失い、自分を桜井だと思い込んでいるコンドウは、真面目に努力して、役者として成功する事を目指し始めてしまう。そんなコンドウの姿に好感を覚えた婚活中の女性編集長・香苗は、なんと彼に逆プロポーズ!
失われた記憶、大金の在りか、そして結婚の行方――複雑に絡み合った事態の行く末には、なんと、映画史上に残る爽快でトキメくラストが待っている!?
【キャスト】堺雅人,香川照之,広末涼子,荒川良々,森口瑤子 ほか
【監督】内田けんじ

新規入会キャンペーン

鍵泥棒のメソッドのエピソード一覧

  1. 鍵泥棒のメソッド 予告

    【キャスト】堺雅人,香川照之,広末涼子,荒川良々,森口…

    ■必要コイン:0コイン

    詳しく見る
  2. 鍵泥棒のメソッド

    【キャスト】堺雅人,香川照之,広末涼子,荒川良々,森口…

    ■必要コイン:300コイン

    詳しく見る
 鍵泥棒のメソッド Top