ひきこさんVS口裂け女の詳細

サイトTOP »  映画 » ひきこさんVS口裂け女

ひきこさんVS口裂け女 シネマ動画

ひきこさんVS口裂け女

■解説
「ワタシ、キレイ・・・?」あの妖女もヨミガエル・・・ 小学生の頃、大量殺害事件に巻き込まれて、10年間もの昏睡状態にあった美咲(関本ちひろ)と瞳(藤田まい)が突然、意識を取り戻した。だが、彼女たちの…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

ひきこさんVS口裂け女の解説

「ワタシ、キレイ・・・?」あの妖女もヨミガエル・・・
小学生の頃、大量殺害事件に巻き込まれて、10年間もの昏睡状態にあった美咲(関本ちひろ)と瞳(藤田まい)が突然、意識を取り戻した。だが、彼女たちの回復しつつある記憶には、その事件が「ひきこさん」によって引き起こされた事だった。
二人が入院する桜ヶ丘病院には奇妙な噂があった。朽ち果てた閉鎖病棟に「口裂け女」が監禁されている・・・。
院長の娘であり、美咲と瞳の同級生だった香織(定塚奈子)は、看護婦の陽子(白川仁美)と二人の面倒をみる。ある日の夜、病室に入ってくる裸足の女を見てしまう瞳。錯乱して病室を逃げ出し、彼女はあの閉鎖病棟に逃げ込んでしまった。行方不明となった瞳の探し、陽子も閉鎖病棟に来てしまい、彼女によって「口裂け女」が地上へ出てしまい、次々と殺人を繰り返す。
そして、「ひきこさん」から逃げる美咲と香織たちの前に「口裂け女」が現れたとき、誰も想像できない事実が明らかになるのだった!!

新規入会キャンペーン

ひきこさんVS口裂け女のエピソード一覧

  1. ひきこさんVS口裂け女

    「ワタシ、キレイ・・・?」あの妖女もヨミガエル・・…

    ■必要コイン:200コイン

    詳しく見る
 ひきこさんVS口裂け女 Top