ボディ・ハントの詳細

サイトTOP »  映画 » ボディ・ハント

ボディ・ハント シネマ動画

ボディ・ハント

■解説
それは、彼女の肉体を狙っていた…。 戦慄のスクリーミング・シチュエーション・スリラーに全米が震撼!全米興行収入初登場No.1の大ヒット作品! アカデミー賞主演女優賞ノミネート等数々の演技賞に輝いた「…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

ボディ・ハントの解説

それは、彼女の肉体を狙っていた…。

戦慄のスクリーミング・シチュエーション・スリラーに全米が震撼!全米興行収入初登場No.1の大ヒット作品!
アカデミー賞主演女優賞ノミネート等数々の演技賞に輝いた「ウィンターズ・ボーン」、そして映画史に残る空前の大ヒットとなったアクション超大作「ハンガー・ゲーム」。他を圧倒する活躍で世界が今最も注目している若手演技派女優、ジェニファー・ローレンス主演最新作!!
脇を固めるのは「ピラニア3D」のエリザベス・シュー、「クロエ」のマックス・シエリオットなど実力派&注目の俳優陣!

★超一流ヒットメーカー集結! 「ブレーキ・ダウン」「U-571」「サロゲート」等のヒットメーカー、ジョナサン・モストウが原案を担当!監督は「監禁ハイウェイ」でのスリラー演出が絶賛された新鋭マーク・トンデライ。

【ストーリー】17歳の高校生エリッサは、両親の離婚で住み慣れたシカゴを離れ、母のサラと二人で郊外の一軒家に引っ越してきた。その家は賃貸料が驚くほど安かったが、数年前に隣の家で娘が両親を惨殺して失踪するという事件が起きていた訳あり物件だった。
隣の家には一家の息子ライアンが住んでいた。親戚の家に預けられていた彼は、事件後、莫大な遺産と共にその家を相続したのだった。
ロック・ミュージシャンの父の影響を受け、エリッサはシンガー・ソング・ライターとして自らのサイトで作品を発表するなど、音楽活動を続けていた。その音楽をきっかけに、エリッサはライアンと知り合い、親しくなっていく。
サラはライアンとの交際に反対するが、エリッサは最愛の妹と両親の死という心の傷を抱えながら孤独に生きるライアンに、高校の同級生たちにはない魅力を感じ惹かれていく。
だが、ライアンは誰にも知られてはいけない秘密も抱えていた。それは、彼の住む家の地下室のさらに奥、厳重に鍵の掛けられた隠し部屋に監禁され、静かに飼われていた。やがて、その秘密が逃げ出し、町は恐怖に包まれる。
予測不可能な展開の果て、エリッサに想像を絶する悪夢と危険が迫る。
そして今、邪悪な欲望がエリッサを狙ってうごめきはじめる。そして待ち受ける驚愕の真実…。
あなたはこの衝撃に耐えられるか!?
【キャスト】ジェニファー・ローレンス、マックス・シエリオット、エリザベス・シュー、ギル・ベローズ、ノーラン・ジェラルド・ファンク、 、アリー・マックロード、エヴァ・リンク、ジョーダン・ヘイズ、クリスタ・ブリッジス、ジョン・ヒアリー ほか

新規入会キャンペーン

ボディ・ハントのエピソード一覧

  1. ボディ・ハント

    【キャスト】ジェニファー・ローレンス、マックス・シ…

    ■必要コイン:400コイン

    詳しく見る
 ボディ・ハント Top