ハラがコレなんでの詳細

サイトTOP »  映画 » ハラがコレなんで

ハラがコレなんで シネマ動画

ハラがコレなんで

■解説
仲里依紗主演最新作! 「時をかける少女」「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」「モテキ」など、変幻自在の彼女が<妊婦>に挑戦! 若き鬼才・石井裕也監督最新作。 「川の底からこんにちは」「あぜ道のダン…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

ハラがコレなんでの解説

仲里依紗主演最新作!
「時をかける少女」「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」「モテキ」など、変幻自在の彼女が<妊婦>に挑戦!
若き鬼才・石井裕也監督最新作。
「川の底からこんにちは」「あぜ道のダンディ」に続き、オリジナリティ溢れる石井ワールド全開!

【ストーリー】この世で一番大事なのは、粋に生きること。失くしちゃいけないのは、義理と人情。それが原光子の生き方だ。
妊娠9ヶ月でお腹の子供の父親とは別れ、金もなければ家もない。そんな限界な状況でも、光子はどーんと構えていた。
流れる雲を追いかけて、子供の頃に暮らしていた長屋にたどり着く光子。時が止まったままの長屋には、優しすぎて不器用にしか生きられない人々が肩を落として生きていた。
「OK、大丈夫。私がなんとかする!」誰よりも困っているはずの光子が立ち上がる! 【キャスト】仲里依紗、螢雪次朗、瀧川鯉昇、戸次重幸、森岡龍、斉藤慶子、中村蒼、石橋凌、稲川実代子、並樹史朗、竹内都子、大野百花、近藤芳正 ほか
【監督・脚本】石井裕也

新規入会キャンペーン

ハラがコレなんでのエピソード一覧

  1. ■必要コイン:コイン

    詳しく見る
 ハラがコレなんで Top