オードリーの詳細

サイトTOP »  映画 » オードリー

オードリー シネマ動画

オードリー

■解説
大森優子(笠原美香)は郊外に住む18歳。文化祭を目前に控えた高校3年の秋。家では親が進路のことでうるさく言ってきたり、いろいろ面倒なこともあるけれど、同じクラスの石塚絵里(梶原ひかり)と小浜志保(小田島渚)の…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

オードリーの解説

大森優子(笠原美香)は郊外に住む18歳。文化祭を目前に控えた高校3年の秋。家では親が進路のことでうるさく言ってきたり、いろいろ面倒なこともあるけれど、同じクラスの石塚絵里(梶原ひかり)と小浜志保(小田島渚)の仲良しグループで過ごすことが楽しい毎日。三人で真夜中に校舎の屋上へ忍び込んで、明け方までおしゃべりするのが日課だ。

優子は親友の二人にも打ち明けていない、密かな片思いをしていた。相手は同じクラスの遠山健太(暮浩平)。普段はまともに話をする機会もないが、優子の視線は常に健太に向いている。どうにか発展させたいと思いながらも踏み出せない恋の悩みを、優子は人気教師で茶道部の顧問・宮本(水野祐樹)だけに相談していた。 しかし、予想外の展開が起こる。絵里が遠山のことを気になると言い出したのだ。さらには数日後の文化祭で告白するとまで言う。内心気が気ではないが、口では絵里の恋を応援すると言ってしまう優子。

そんなある日、絵里からとんでもない頼みごとを持ちかけられた。 「文化祭までの間、遠山と付き合って、彼の好みをリサーチして!」 絵里と志保に押し切られ、優子は思いもよらぬ形で遠山と付き合うことになる。期間限定の恋が始まった。

最初はぎこちなかった二人だが、メールをしたり、一緒に学校をさぼったり、初めて手をつないだり・・・と、少しずつ本物のカップルのようになってきた。遠山と一緒にいられる幸せを感じつつも、複雑な心境の優子。頼りにしていたはずの宮本にも、「先に自分の気持ちを言い出した石塚の勝ちだ」と言われ落ち込むばかり。ずっとこのままでいられたら・・・と思っても文化祭は確実に近づいている。何も知らない絵里からも、「文化祭までには別れてね!」と忠告されてしまう。 遠山にも絵里にも本当のことを言い出せないまま、高校生活最後の文化祭は二日後に迫っていた・・・。

新規入会キャンペーン

オードリーのエピソード一覧

  1. オードリー

    見慣れているはずの教室の風景が、いつもと違う顔を見…

    ■必要コイン:200コイン

    詳しく見る
 オードリー Top