行方不明の詳細

サイトTOP »  映画 » 行方不明

行方不明 シネマ動画

行方不明

■解説
ビデオカメラ越しに青い空と透き通った海が見える。メイキングカメラにフレームインしてはしゃぐ一行。とある大学の映画同好会のメンバーは、主役に現役高校生であり、女優の高田里穂を迎え、自主映画撮影の為、島に…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

行方不明の解説

ビデオカメラ越しに青い空と透き通った海が見える。メイキングカメラにフレームインしてはしゃぐ一行。とある大学の映画同好会のメンバーは、主役に現役高校生であり、女優の高田里穂を迎え、自主映画撮影の為、島にやってきたのだった。この島は電気も水道も通っていない無人島。もちろん携帯電話やネットも繋がらない。船が目的地に着き大はしゃぎの里穂たち一行。映画の撮影はゴタゴタがありながらも、順調に終了。しかし、ガイドが再び迎えに来るはずの2日後にも船はやってこない。数日経てど、迎えは来ない。食糧も底をつきはじめ、精神的にも追い込まれていくメンバーたち。そして遂に、メンバーの1人が無惨な姿で発見される。互いに互いを疑い始める一行。それは総てガイドの注意を守らず、島の掟を犯してしまったが為であった。

【出演】高田里穂、木ノ本嶺浩、神崎詩織、佐伯大地、宮沢なお、喜多陽子、川畑和雄、佐藤良洋、津田寛治、なだぎ武

新規入会キャンペーン

行方不明のエピソード一覧

  1. ■必要コイン:コイン

    詳しく見る
 行方不明 Top