僕だけのプリンセスの詳細

サイトTOP »  ドラマ » 僕だけのプリンセス

僕だけのプリンセス ドラマ動画

僕だけのプリンセス

■解説
夢につづく道はひとつだけ! でも、愛につづく道は・・・? さえないプリンスと プリンセスになれない女の子 2人の恋の行方は!? カーロウ(アニー・チェン)はジャオ家の三姉妹の次女。両親にプリンセ…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

僕だけのプリンセスの解説

夢につづく道はひとつだけ! でも、愛につづく道は・・・?
さえないプリンスと プリンセスになれない女の子
2人の恋の行方は!?


カーロウ(アニー・チェン)はジャオ家の三姉妹の次女。両親にプリンセスのように大切に育てられた美人の姉と、手のかかる妹がいて、真ん中のカーロウはいつも損な役回り。
 一方のホァンユー(ディラン・クォ)はお金持ちだけど、ちょっとオタクなお坊ちゃん。人の上に立つ器でもなければ、ファッションセンスもゼロなのに、突然アパレル企業「O&K社」の社長を任されてしまう。
求職中だったカーロウは社長秘書としてO&K社に採用され、ホァンユーのもとで働くことに。
最初は犬猿の仲だった2人だが、だんだんお互いの魅力に気づき始める。
同じ頃、O&K社のパーティーがきっかけでホァンユーと出会ったカーロウの姉・ムーファン(ホン・ズーハン)も、彼に好意を抱く。それを知ったカーロウは、大切な姉のために本心を隠し、ホァンユーの告白を拒絶してしまう。諦められないホァンユーは、さえない自分と決別しようとイメチェンを試みる。
姉の幸せを願いながらもホァンユーへの思いを絶ち切れないカーロウ。そんな中、上司のチェンシー(マイケル・チャン)からも思いを寄せられてしまい、事態はますます複雑に。
いつも姉と妹が最優先で自分のことは後回しにしてきたカーロウ。そんな彼女が、幸せなプリンセスになれる日は訪れるのか?!
恋の悩みを抱えながら、それぞれが成長してゆく姿を描いたラブコメディー!!

【キャスト】アニー・チェン(陳庭妮)、ディラン・クォ(郭品超)、マイケル・チャン(張)、ホン・ズーハン(洪子涵) ほか
全20話 日本語字幕

新規入会キャンペーン

僕だけのプリンセスのエピソード一覧

  1. ■必要コイン:コイン

    詳しく見る
 僕だけのプリンセス Top