元カノ Deathの詳細

サイトTOP »  映画 » 元カノ Death

元カノ Death シネマ動画

元カノ Death

■解説
愛と誘惑、それは常に表裏一体。 愛が終わる時、それは片方が敗者となり、敗北を“認めなければならない”時。 もし、敗者となった者が…人間ではなかったら? そして、その敗北を認めなかったら?? この状況に…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

元カノ Deathの解説

愛と誘惑、それは常に表裏一体。 愛が終わる時、それは片方が敗者となり、敗北を“認めなければならない”時。 もし、敗者となった者が…人間ではなかったら? そして、その敗北を認めなかったら?? この状況に、解決策など有り得るのだろうか…。 女優志願のシー。女優である姉の出演映画を女友達と観に行った彼女は、映画館で別の女性と親しげにしている彼氏のアオに遭遇。アオの家で口論となった後、別れると家を飛び出したシー。 翌日、シーにアオから電話がはいる。 一緒にいた女性、富豪の娘ヤンが、アオのマンションの屋上から飛び降り自殺したと…。 姉ボウの口添えのおかげで映画デビューが決まったシーは、姉や友人らとプロデューサーが所有するリゾート地でつかの間の休日を楽しむことに。そこでシーはヤンの亡霊を目撃する。楽しいはずのバカンスは一転。次々と惨殺されていく友人たち。すべては、ヤンの怨念の仕業なのか?!

新規入会キャンペーン

元カノ Deathのエピソード一覧

  1. 元カノ Death

    愛と誘惑、それは常に表裏一体。 愛が終わる時、それ…

    ■必要コイン:200コイン

    詳しく見る
 元カノ Death Top