シャドウズ・ゲートの詳細

サイトTOP »  映画 » シャドウズ・ゲート

シャドウズ・ゲート シネマ動画

シャドウズ・ゲート

■解説
未来を約束した最愛の女性・ケイトを火災事故で失ったジョシュ。時が経ち、別の女性と結婚するも、彼女のことを片時も忘れられない彼はひどい不眠症に陥っていた。貞操なき妻から疎まれ、精神的に追い詰められた彼を…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

シャドウズ・ゲートの解説

未来を約束した最愛の女性・ケイトを火災事故で失ったジョシュ。時が経ち、別の女性と結婚するも、彼女のことを片時も忘れられない彼はひどい不眠症に陥っていた。貞操なき妻から疎まれ、精神的に追い詰められた彼を救ったのは、知人に紹介で知り合った医者から渡された、未だ開発途中の睡眠薬だった。目覚めた彼の目前に現れたのは、死んだはずのケイト。夢の世界と知りつつ、ケイトとの甘い幸せな時間を過ごすジョシュ。 ただし、薬が切れると元の悲惨な現実へ。 次第に彼は、ケイトに逢いたい一心で薬を多用するようになる。幸福な時間が流れる夢の世界と不幸極まりない現実の世界。医者に薬を断られた彼は、研究所に侵入し薬を強奪。夢の世界に生きることを決心するのだが、そこで彼は思いがけない事実を知ることとなる。果たして、ジョシュが選択した生き方とは。
「この作品は過激なシーンを一部編集しております」

新規入会キャンペーン

シャドウズ・ゲートのエピソード一覧

  1. シャドウズ・ゲート

    未来を約束した最愛の女性・ケイトを火災事故で失った…

    ■必要コイン:200コイン

    詳しく見る
 シャドウズ・ゲート Top