TAJOMARUの詳細

サイトTOP »  映画 » TAJOMARU

TAJOMARU シネマ動画

TAJOMARU

■解説
その男、多襄丸。 絶対、女を捨てない。己を曲げない。そして、どこまでも自由。 黒澤明監督『羅生門』の原作としても知られる芥川龍之介の『藪の中』をもとに、登場人物のひとり、多襄丸を主役に据えた完全オ…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

TAJOMARUの解説

その男、多襄丸。
絶対、女を捨てない。己を曲げない。そして、どこまでも自由。

黒澤明監督『羅生門』の原作としても知られる芥川龍之介の『藪の中』をもとに、登場人物のひとり、多襄丸を主役に据えた完全オリジナルストーリー。
監督はビジュアル系の奇才と言われ、そのスタイリッシュな映像に定評がある『SF サムライ・フィクション』の中野裕之。
主人公・多襄丸を演ずるのは小栗旬。
彼が愛を貫くヒロイン・阿古に柴本幸。
また若手実力派の田中圭が悪役に挑戦し、松方弘樹、萩原健一等のベテラン陣が脇を固める。

【ストーリー】時は乱世。名門家の次男・直光(小栗旬)は、兄弟同然だった家臣・桜丸(田中圭)の陰謀により、人生が一変する。許婚の阿古(柴本幸)と共に家を出た直光は山中で盗賊の多襄丸(松方弘樹)に襲われる。そこで直光が耳にしたのは信じられない阿古の裏切りの言葉であった。逃げる阿古を追おうとして直光に一突きにされた盗賊・多襄丸は、死ぬ間際に直光にその名を継がせる。多襄丸となった直光。彼を待ち受けていたのは、次々と覆されて行く真実であった・・・。
【キャスト】小栗旬,柴本幸,田中圭,松方弘樹,近藤正臣,萩原健一 ほか
【監督】中野裕之

新規入会キャンペーン

TAJOMARUのエピソード一覧

  1. TAJOMARU

    【キャスト】小栗旬,柴本幸,田中圭,松方弘樹,近藤正臣…

    ■必要コイン:300コイン

    詳しく見る
 TAJOMARU Top