福岡恋愛白書7の詳細

サイトTOP »  映画 » 福岡恋愛白書7

福岡恋愛白書7 シネマ動画

福岡恋愛白書7

■解説
九州朝日放送が2006年から毎年制作する「福岡恋愛白書」の第7弾。 視聴者から投稿された恋のエピソードを基にした2話構成の純愛ドラマ。撮影地はすべて福岡、セリフは博多弁という地方発信ドラマに、大分出身・指…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

福岡恋愛白書7の解説

九州朝日放送が2006年から毎年制作する「福岡恋愛白書」の第7弾。
視聴者から投稿された恋のエピソードを基にした2話構成の純愛ドラマ。撮影地はすべて福岡、セリフは博多弁という地方発信ドラマに、大分出身・指原莉乃と福岡出身・石橋杏奈がW主演。昨年誕生した地元HKT48メンバーらも出演する。

「キミの笑顔にふれたくて」
石橋杏奈主演作
【ストーリー】女子大生の由紀(石橋杏奈)は中学の同級生・純(白石隼也)に偶然再会する。そして、由紀は純の告白を受けて付き合うが、密かに恋心を抱いていたサークルの先輩・和也(陳内将)からも告白され、悩んだ末に和也を選んでしまう。和也との交際は順調と思えたある日、和也が前の彼女と過ちを犯し、二人は破局。それでも忘れることができない和也、別れても由紀を想い続ける純。この二人の男性に心が揺れ動く由紀は、やがて思いもよらぬ悲劇へと導かれてしまう。

「初恋の詩」
元AKB48指原莉乃主演主演作
【ストーリー】香織(指原莉乃)は、宗像市の小学1年の時、クラスの堀内(尾関陸)から消しゴムをもらったのがきっかけで初恋をしてしまう。
超ネガティブな香織は、ただただ彼を想うばかりで全く進展はないのだが、彼の傍にいたい一心で同じ中学・高校・大学へと追いかける。高校で失恋をしても諦める気などさらさらない。13年間にわたる片想いの果てに驚愕の事実が明らかになる!?

福岡恋愛白書7の担当者コメント

☆AKB48出演「福岡恋愛白書」シリーズ!
福岡恋愛白書6
福岡恋愛白書7
福岡恋愛白書8
福岡恋愛白書9

新規入会キャンペーン

福岡恋愛白書7のエピソード一覧

  1. #1「キミの笑顔にふれたくて」

    【キャスト】石橋杏奈、白石隼也、陳内将(D2)、飛…

    ■必要コイン:300コイン

    詳しく見る
  2. #2「初恋の詩」

    【キャスト】指原莉乃(AKB48)、尾関陸、日南響子…

    ■必要コイン:300コイン

    詳しく見る
 福岡恋愛白書7 Top