イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜の詳細

サイトTOP »  ドラマ » イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜

イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜 ドラマ動画

イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜

■解説
日本の大人気コミック「イタズラなKiss」を台湾でドラマ化。 人気俳優と原作に忠実なストーリーで台湾でも大ヒットしたパワフルラブコメディ!! 【ストーリー】 相原琴子はピュアな高校生。 入学式で天才少…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜の解説

日本の大人気コミック「イタズラなKiss」を台湾でドラマ化。
人気俳優と原作に忠実なストーリーで台湾でも大ヒットしたパワフルラブコメディ!!

【ストーリー】
相原琴子はピュアな高校生。
入学式で天才少年入江直樹を見かけてから高嶺の花と思いつつも彼に好意を抱いていた。
二年後、琴子は勇気を出して直樹に愛を告白するが、こっぴどくフラれ、その無謀な行為により、彼女は校内の笑い者に。
そんな中あろうことか琴子が暮らしている新築の家が地震で倒壊、家族は住み家を失い路頭に迷ってしまう。
幸運にも琴子の父の旧友が手を差しのべ、しばらく琴子は彼ら家族と一緒に住むことになるが、実はその家族の息子は直樹だったのだ。思い切って告白した「一途で健気な女子高生」琴子と、あっさり彼女をフッた「クールな天才」直樹のおかしな共同生活。
自分と正反対の琴子のペースにいつの間にかはまってしまう直樹。彼の中で琴子の存在がゆっくりと大きくなってきて・・・・

【キャスト】アリエル・リン(林依晨) 、ジョセフ・チェン(鄭元暢)、ジロー(飛輪海) ほか
日本語字幕

新規入会キャンペーン

イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜のエピソード一覧

  1. ■必要コイン:コイン

    詳しく見る
 イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜 Top