忍たま乱太郎の詳細

サイトTOP »  映画 » 忍たま乱太郎

忍たま乱太郎 シネマ動画

忍たま乱太郎

■解説
仲間といっしょなら、勇気200%!! あの国民的アニメ『忍たま乱太郎』が、大人も子供も楽しめる本格忍者アクションエンターテインメントとして、遂に実写化!監督は『ヤッターマン』『十三人の刺客』の三池崇史。ス…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

忍たま乱太郎の解説

仲間といっしょなら、勇気200%!!

あの国民的アニメ『忍たま乱太郎』が、大人も子供も楽しめる本格忍者アクションエンターテインメントとして、遂に実写化!監督は『ヤッターマン』『十三人の刺客』の三池崇史。スタッフには今年の日本アカデミー賞に輝いた精鋭チーム。
超一流の映画人たちが「いまの日本に必要なのは何か?」を考えて作り上げた本作の世界観、そして半人前だけど決してめげない「一年は組」の忍たまたちが見せる不屈の精神は、きっとわれわれの心も明るくしてくれるはず。
主題歌は、名曲「勇気100%」(NYC)。
【ストーリー】時は戦国時代。主人公は忍者のたまご、乱太郎。先祖代々、ヒラ忍者の家系に生まれた乱太郎は、エリート忍者をめざして忍者の学校<忍術学園>に入学。だけどクラス分けされたのは、残念ながら成績はいまいちの「一年は組」・・・!
個性豊かな仲間たちといっしょに、毎日、勉強に励むのだが、なぜか追試や補習ばかり。そんなある日、忍たまの仲間が暗殺者に狙われる羽目に・・・。
仲間を助けるには、プロの敵忍者たちと勝負しなければならない。
その方法は、足の速い乱太郎にはもってこいの勝負だったのだが・・・!?

【監督】三池崇史
【音楽】池頼広、主題歌:「勇気100%」NYC(ジャニーズ・エンタテイメント)

忍たま乱太郎の担当者コメント

★アニメ版もチェック!
劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段
(アニメチャンネル)

新規入会キャンペーン

忍たま乱太郎のエピソード一覧

  1. 忍たま乱太郎 予告

    【キャスト】加藤清史郎,林遼威,木村風太,三浦貴大,落…

    ■必要コイン:0コイン

    詳しく見る
  2. 忍たま乱太郎

    【キャスト】加藤清史郎,林遼威,木村風太,三浦貴大,落…

    ■必要コイン:300コイン

    詳しく見る
 忍たま乱太郎 Top