『僕のSweet Devil』(ノーカット23話版) の詳細

サイトTOP »  ドラマ » 『僕のSweet Devil』(ノーカット23話版)

『僕のSweet Devil』(ノーカット23話版)  ドラマ動画

『僕のSweet Devil』(ノーカット23話版)

■解説
「きのこ頭オトコ」と「攻撃型オンナ」の大暴走ラブストーリー!! 「きのこ頭オトコ」=過保護に育てられた薛海は外の世界を知らなかった―――。 「攻撃型オンナ」 =孤独な宝茱には誰にも心を開かなかった…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

『僕のSweet Devil』(ノーカット23話版) の解説

「きのこ頭オトコ」と「攻撃型オンナ」の大暴走ラブストーリー!!
「きのこ頭オトコ」=過保護に育てられた薛海は外の世界を知らなかった―――。
「攻撃型オンナ」 =孤独な宝茱には誰にも心を開かなかった―――。

別名「アジアのダンスキング」とも呼ばれ、中華圏で大人気のショウ・ルオ(羅志祥)と『流星花園〜花より男子〜』の優紀役を演じたことでブレイクした歌姫レイニー・ヤン(楊丞琳)が夢の競演!
2010年台湾エミー賞では作品賞/主演男優賞/主演女優賞/助演女優賞/監督賞の5部門にノミネートされる。レイニー・ヤンが主演女優賞を獲得。切れやすく攻撃的なのに孤独な少女の葛藤を熱演した。
【ストーリー】「きのこ頭」で“ピンクパンサーが唯一の友達”のシュエ・ハイ(ショウ・ルオ)は生まれてはじめて家族の手を離れ台湾から中国の大学に留学する。
大金持ちであることを隠すために、名前を変えたため「貧乏人のリン・ダラン」として大学生活を送るのだった。
やがて、リン・ダラン(ショウ・ルオ)は誰もが避ける不良少女のような同級生の「攻撃型オンナ」チェン・バオジュ(レイニー・ヤン)に特別な感情持つようになる。
二人はお互いの孤独を埋めるように親密になり、バオジュの誕生日にプロポーズを計画するダラン。しかし、交通事故にあったバオジュは約束の場所へ行かないまま二人は疎遠になる。
3年後――。
シュエ・ハイは失恋したショックを胸に抱え、台湾へ帰国。過去のダサ苦しい「きのこ男」を捨て御曹司のイケメンプレイボーイに変身。
バオジュも台湾のラジオ番組の人気DJとして活躍していた。シュエ・ハイはラジオ越しにバオジュの声だと気づき、なんとラジオ局を買収。ラジオ局の新しい社長として、かつて自分を裏切ったバオジュにシュエハイとして猛烈アタックし、ゴミ屑のように捨てるつもりだったのだが・・・。

【キャスト】ショウ・ルオ(羅志祥)、レイニー・ヤン(楊丞琳)、リー・ウェイ (李威)、ファン・ファン(方芳)、マギー・ウー (呉亞馨)、向語潔、王月、謝麗金 ほか
日本語字幕

新規入会キャンペーン

『僕のSweet Devil』(ノーカット23話版) のエピソード一覧

  1. ■必要コイン:コイン

    詳しく見る
 『僕のSweet Devil』(ノーカット23話版) Top