ナナとカオル 第2章の詳細

サイトTOP »  映画 » ナナとカオル 第2章

ナナとカオル 第2章 シネマ動画

ナナとカオル 第2章

■解説
“高校生のSMレッスン” × ちょっぴり切ない青春物語 甘詰留太原作による大人気コミック実写化第2弾! エスカレートするふたりの“秘密の息抜き” がたどり着くのは…!? 原作は現在「ヤングアニマル」「ヤング…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

ナナとカオル 第2章の解説

“高校生のSMレッスン” × ちょっぴり切ない青春物語
甘詰留太原作による大人気コミック実写化第2弾!
エスカレートするふたりの“秘密の息抜き” がたどり着くのは…!?

原作は現在「ヤングアニマル」「ヤングアニマル嵐」(白泉社)にて絶賛連載中の「ナナとカオル」。
ヤングアニマル誌の連載開始時から、“高校生のSMレッスン”というセンセーショナルな内容に話題騒然。
さらにナナとカオルのピュアな純愛ともとれる一生懸命な姿に、単なる“SMモノ”ではない、“ピュアネス・ラヴ・ストーリー”として多くの支持を得ている。
2011年に実写化された第一弾では、女性緊縛士・荊子の指導により緊縛技術に挑んだカオル役の栩原楽人(とちはららくと)が、見事な手さばきを披露するなど、コミックの人気シーンを忠実に再現した数々のシーンが話題となり、大ヒットを記録。待望の第二弾となる本作では、2人の秘密の遊戯(あそび)がさらにエスカレートし、拘束、羞恥プレイ、クライマックスにはスパンキング・シーンにまで挑んでいる!! 
そして、エスカレートする息抜き行為に、興奮と迷いを抱くカオルと、プライドが高く素直になれず、自分自身の殻を破ることが出来ないナナの、2人の交差する感情と恋の行方も大きな見どころとなっている。

【ストーリー】美形でグラマー、生徒会の副会長を務める優等生のナナと、Hなことばかり考えている童貞男子のカオルは、家も隣り同士の幼なじみ。少しずつオトナの女性へと成長を遂げていくナナを、遠くから憧れの眼差しで見るだけだったカオルだが、ふとしたことがきっかけで、ナナの“秘密の息抜き”を手伝うことに。その“息抜き”とは、SMプレイだった・・・。初めは戸惑いを隠せないナナだったが、徐々にこの“息抜き”にハマっていく。高校2年生の春休み。ナナは転勤した日本史の富島先生に誘われ、信州南学園の生徒会メンバーと一緒に長野のパワースポット巡りをすることになり、同行するみんなに隠れ、2人は“秘密の息抜き”を始める・・・。

【キャスト】栩原楽人、青野未来、染谷俊之、浅居 円、津留崎夏子、鈴木築詩、瀬戸早妃 ほか
【監督・脚本】清水厚
【原作】甘詰留太「ナナとカオル」(白泉社「ヤングアニマル」「ヤングアニマル嵐」)
【音楽】主題歌:「あさってくらいの未来」山田稔明

新規入会キャンペーン

ナナとカオル 第2章のエピソード一覧

  1. ナナとカオル 第2章 予告

    “高校生のSMレッスン” × ちょっぴり切ない青春物語…

    ■必要コイン:0コイン

    詳しく見る
  2. ナナとカオル 第2章

    出演:栩原楽人、青野未来、染谷俊之、浅居 円、津留…

    ■必要コイン:350コイン

    詳しく見る
 ナナとカオル 第2章 Top