東京プレイボーイクラブの詳細

サイトTOP »  映画 » 東京プレイボーイクラブ

東京プレイボーイクラブ シネマ動画

東京プレイボーイクラブ

■解説
戦い続けろ。 かしこくなるな。 場末のサロンを舞台に、些細なケンカが原因でとんでもないトラブルに巻き込まれていく男女3人の顛末を、新鋭監督・奥田庸介が、24歳で完成させた異色のバイオレンス! 圧倒的…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

東京プレイボーイクラブの解説

戦い続けろ。
かしこくなるな。
場末のサロンを舞台に、些細なケンカが原因でとんでもないトラブルに巻き込まれていく男女3人の顛末を、新鋭監督・奥田庸介が、24歳で完成させた異色のバイオレンス!
圧倒的な映像センスとリズム感、暴力とユーモアで描いた本作は、エレファントカシマシの名曲「パワー・イン・ザ・ワールド」にインスパイアされたオリジナル脚本!弛緩した闇を切り裂く“戦いの歌”の響きと共にいま、新たな映画伝説の扉が開く!
【ストーリー】舞台は東京。
勝利(大森南朋)は、地元での喧嘩が原因で町を出て東京の場末の繁華街に流れ着き、成吉(光石研)が経営する寂れたサロン「東京プレイボーイクラブ」に身を寄せる。一方、店のボーイ(淵上泰史)の恋人・エリ子(臼田あさ美)も、つまらない毎日に少しづつ疑問を感じていた。
そんなある日、勝利が、地元のチンピラと喧嘩をしたことがきっかけで、とんでもない大トラブルに発展してしまう。成吉はなんとか揉め事を収拾しようと画策するが、動けば動くほど事態はどんどんこじれてゆく―。

【キャスト】大森南朋、臼田あさ美、光石研 ほか 【監督】奥田庸介

新規入会キャンペーン

東京プレイボーイクラブのエピソード一覧

  1. 東京プレイボーイクラブ 予告

    【キャスト】大森南朋、臼田あさ美、光石研 ほか【ス…

    ■必要コイン:0コイン

    詳しく見る
  2. 東京プレイボーイクラブ

    【キャスト】大森南朋、臼田あさ美、光石研 ほか【ス…

    ■必要コイン:300コイン

    詳しく見る
 東京プレイボーイクラブ Top