福岡恋愛白書6の詳細

サイトTOP »  映画 » 福岡恋愛白書6

福岡恋愛白書6 シネマ動画

福岡恋愛白書6

■解説
AKB48篠田麻里子、モデル土屋巴瑞季主演、ふたつのLove Story! 九州朝日放送が毎年バレンタイン時期に放送するテレビドラマ「福岡恋愛白書」。 福岡の視聴者が実際に体験した恋愛を原作に全て福岡で撮影し、セリ…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

福岡恋愛白書6の解説

AKB48篠田麻里子、モデル土屋巴瑞季主演、ふたつのLove Story!
九州朝日放送が毎年バレンタイン時期に放送するテレビドラマ「福岡恋愛白書」。 福岡の視聴者が実際に体験した恋愛を原作に全て福岡で撮影し、セリフも方言、地元タレントも出演する。6年連続で放送され、第6作品目となる本作が登場!!

「つり革の距離」
土屋巴瑞季ドラマ初主演作
【ストーリー】北九州で電車通学をする美咲(土屋巴瑞季)が密かに想いを寄せるのは、なぜか毎朝必ず決まったつり革を掴んで立つ3年生の先輩(橋口ユウキ)。彼を見ているだけのまま1年が経ち、とうとう先輩は卒業してしまう。しかし、その年の冬、いつもの電車を乗り過ごした美咲の前に再び先輩が現れる。いよいよ美咲は果敢なアプローチを開始。それは先輩とのつり革の距離を縮めることだった。美咲の片想いの結末は!

「花火の架け橋」
AKB48篠田麻里子短編ドラマ初主演作。
【ストーリー】久留米に住む久美子(篠田麻里子)のもとに、父(小須田康人)が入院したとの知らせが届く。癌に冒されていると感づいた父は、夢であるバージンロードを久美子と歩くことは叶わなくとも、久美子の恋人に会いたいと願う。父の願いを叶えるため合コンに参加した久美子は、津田(菊田大輔)と出会う。一方、久美子は子供の頃から心に決めていた。 筑後川の花火大会を一緒に見てくれる人が私の運命の人だと。父と娘、彼の想いが交錯する。

福岡恋愛白書6の担当者コメント

☆AKB48出演「福岡恋愛白書」シリーズ!
福岡恋愛白書6
福岡恋愛白書7
福岡恋愛白書8
福岡恋愛白書9

新規入会キャンペーン

福岡恋愛白書6のエピソード一覧

  1. 福岡恋愛白書6

    『つり革の距離』土屋巴瑞季ドラマ初主演作 【キャス…

    ■必要コイン:300コイン

    詳しく見る
 福岡恋愛白書6 Top