こいびとのみつけかたの詳細

サイトTOP »  映画 » こいびとのみつけかた

こいびとのみつけかた シネマ動画

こいびとのみつけかた

■解説
きみがいれば、楽しい! 『まともじゃないのは君も一緒』の監督・前田弘二 × 脚本・高田亮が贈る<おかしな二人の物語>第二弾!長編劇場映画デビュー作となった『婚前特急』(11)で、第3回TAMA映画賞最優秀…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

こいびとのみつけかたの解説

きみがいれば、楽しい!

『まともじゃないのは君も一緒』の監督・前田弘二 × 脚本・高田亮が贈る<おかしな二人の物語>第二弾!長編劇場映画デビュー作となった『婚前特急』(11)で、第3回TAMA映画賞最優秀新進監督賞受賞、第33回ヨコハマ映画祭新人監督賞、第21回日本映画プロフェッショナル大賞新人監督賞などを受賞し一躍注目を集めた前田弘二。コミカルかつキュート、毒気もありながら本音でぶつかっていく愛すべきキャラクターなど、数々の魅力的なキャラクターを生み出してきました。脚本は、『さよなら渓谷』、『そこのみにて光輝く』、『死刑に至る病』、『グッバイ・クルエル・ワールド』などの高田亮。
『婚前特急』、『わたしのハワイの歩きかた』などでタッグを組んできた前田弘二監督と脚本家高田亮のコンビで、2021年に話題となった映画『まともじゃないのは君も一緒』は、普通が分からない男と普通を知ったかぶる女が、噛み合わない掛け合いを繰り広げながら世の中の普通とは何か?を問うラブコメディでした。
今回の『こいびとのみつけかた』は、世の中に馴染めない変わり者の男女が、二人にしか分からない世界を築いていくラブストーリーです。主演は『夏、至るころ』(20)、『衝動』(21)、『OUT』(23)と主演作が続く注目の若手俳優・倉悠貴、ヒロインには『ソワレ』(20)、『ひらいて』(21)などに出演する実力派若手女優の芋生悠。さらには、数々の話題作に出演し、秀逸な演技で軒並み高い評価を得ている成田凌、『罪の声』でアカデミー賞優秀助演男優賞を受賞した宇野祥平など豪華俳優陣が脇を固めます。また、川瀬陽太、奥野瑛太、高田里穂、松井愛莉らが名を連ね、前田映画のお馴染みのメンバーたちも顔を揃えています。

【キャスト】
大島杜和:倉悠貴
上尾園子:芋生悠
慎治:成田凌
シマバラ:宇野祥平
大沢:川瀬陽太

【スタッフ】
監督:前田 弘二

新規入会キャンペーン

こいびとのみつけかたのエピソード一覧

  1. PV

    ■必要コイン:0コイン

    詳しく見る
  2. こいびとのみつけかた

    ■必要コイン:400コイン

    詳しく見る
 こいびとのみつけかた Top