神回の詳細

サイトTOP »  映画 » 神回

神回 シネマ動画

神回

■解説
この時間は、監獄か天国か--!? 【TOEI VIDEO NEW CINEMA FACTORY】が発掘した新たな才能・中村貴一朗 青木柚を主演に迎え描くのは、青春の深淵 309本の脚本の中から、第1回製作作品に選ばれた本作。監…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

神回の解説

この時間は、監獄か天国か--!?

【TOEI VIDEO NEW CINEMA FACTORY】が発掘した新たな才能・中村貴一朗
青木柚を主演に迎え描くのは、青春の深淵

309本の脚本の中から、第1回製作作品に選ばれた本作。監督・脚本を務めるのは、短編『GUNKANJIMA -Traveler in Time-』が国内外の映画祭で評価された新鋭・中村貴一朗。
プロジェクションマッピングやドローン撮影などの先端技術を駆使した映像表現を得意としており、ストーリー、映像ともに斬新な表現で日本映画界に新風を巻き起こすこと必至!
主人公・樹に扮するのはNHK連続テレビ小説「カムカムエブリバディ」<ひなた編>でヒロインの弟・桃太郎役を公演し注目を集め、今後も続々と出演作を控える青木柚。
その同級生・恵那役を、自主制作映画「愛ちゃん物語」で主演を務め、2021年ぴあフィルムフェスティバルで高評価を得た坂ノ上茜が演じ、樹の心情が変遷していく中でループし続ける時間に対峙し続ける。
なぜ、樹はタイムループにハマってしまったのか。数えきれないほど繰り返す時間の果てに炙り出される人間の本性を描く、新感覚の青春映画が誕生した。

【キャスト】
沖芝樹:青木柚
加藤恵那:坂ノ上茜

【スタッフ】
監督:中村貴一朗
脚本:中村貴一朗

新規入会キャンペーン

神回のエピソード一覧

  1. PV

    ■必要コイン:0コイン

    詳しく見る
  2. 神回

    ■必要コイン:400コイン

    詳しく見る
 神回 Top