リバー、流れないでよの詳細

サイトTOP »  映画 » リバー、流れないでよ

リバー、流れないでよ シネマ動画

リバー、流れないでよ

■解説
舞台は、京都・貴船の老舗料理旅館「ふじや」。静かな冬の貴船。ふじやで働く仲居のミコトは、別館裏の貴船川のほとりに佇んでいたところを女将に呼ばれ仕事へと戻る。だが2分後、なぜか再び先ほどと同じく貴船川を…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

リバー、流れないでよの解説

舞台は、京都・貴船の老舗料理旅館「ふじや」。静かな冬の貴船。ふじやで働く仲居のミコトは、別館裏の貴船川のほとりに佇んでいたところを女将に呼ばれ仕事へと戻る。だが2分後、なぜか再び先ほどと同じく貴船川を前にしている。ミコトだけではない、番頭や仲居、料理人、宿泊客たちはみな異変を感じ始めた。ずっと熱くならない熱燗。なくならない〆の雑炊。永遠に出られない風呂場。自分たちが「ループ」しているのだ。しかもちょうど2分間!2分経つと時間が巻き戻り、全員元にいた場所に戻ってしまう。そして、それぞれの“記憶”だけは引き継がれ、連続している。そのループから抜け出したい人、とどまりたい人、それぞれの感情は乱れ始め、それに合わせるように雪が降ったりやんだり、貴船の世界線が少しずつバグを起こす。力を合わせ原因究明に臨む皆を見つつ、ミコトは一人複雑な思いを抱えていた―――。

【キャスト】
ミコト:藤谷理子
タク:鳥越裕貴
料理長:角田貴志
ヒサメ:久保史緒里(乃木坂46)
キミ:本上まなみ
オバタ:近藤芳正

【スタッフ】
監督:山口淳太
脚本:上田誠

新規入会キャンペーン

リバー、流れないでよのエピソード一覧

  1. PV

    ■必要コイン:0コイン

    詳しく見る
  2. リバー、流れないでよ

    ■必要コイン:400コイン

    詳しく見る
 リバー、流れないでよ Top