おじさんはカワイイものがお好き。の詳細

サイトTOP »  ドラマ » おじさんはカワイイものがお好き。

おじさんはカワイイものがお好き。 ドラマ動画

おじさんはカワイイものがお好き。

■解説
――他人に、絶対に知られてはいけないヒミツ。 もし、そんなヒミツを抱えてしまったら?例えばここにも…… “決してバレてはいけないヒミツ”を抱えた“イケオジ”がいる!? イケメンで仕事もデキる会社…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

おじさんはカワイイものがお好き。の解説

――他人に、絶対に知られてはいけないヒミツ。
もし、そんなヒミツを抱えてしまったら?例えばここにも……
“決してバレてはいけないヒミツ”を抱えた“イケオジ”がいる!?

イケメンで仕事もデキる会社員、小路課長(43)。
紳士的で優しく身ぎれいで、上司・部下からの信頼も厚い。
そんな小路さんにはヒミツがあった。――それは、「カワイイものが大好き!!!」ということ。


近年急増中!“おじさん”のギャップにときめく女子を狙い撃ち!!
“カワイイものが好き”というなんともかわいらしいヒミツを
まるで致命的な機密のように抱えながら暮らす小路さんのいじらしい姿に、
独自のポリシーを貫く生き様に、彼を愛さずにはいられないこと請け合い!!
日常にお疲れ気味の心がほっこり癒される……
そして、互いのヒミツを知り認め合い、少しずつ心の距離を近づけていくおじさんたちの姿から
あるがままに生きる勇気、明日への活力をもらえる…

おじさんたちの出会い、触れ合い、小競り合い、すれ違いを垣間見!
【世を忍びカワイイものを愛でるおじさん】の葛藤を描く、【ヒミツのおじカワコメディ】が開幕します!

【キャスト】
小路三貴(おじみつたか):眞島 秀和
河合ケンタ(かわいけんた):今井 翼
鳴戸渡(なるとわたる):桐山 漣

【スタッフ】
原作:ツトム(フレックスコミックス『COMICポラリス』連載中 既刊4巻)
脚本:坪田 文
監督:熊坂 出
チーフプロデューサー:前西 和成
プロデューサー:小島 祥子、熊谷 理恵(大映テレビ)
制作協力:大映テレビ
制作著作:読売テレビ

新規入会キャンペーン

おじさんはカワイイものがお好き。のエピソード一覧

  1. 第1話

    ■必要コイン:200コイン

    詳しく見る
  2. 第2話

    ■必要コイン:200コイン

    詳しく見る
  3. 第3話

    ■必要コイン:200コイン

    詳しく見る
  4. 第4話

    ■必要コイン:200コイン

    詳しく見る
  5. 第5話

    ■必要コイン:200コイン

    詳しく見る
 おじさんはカワイイものがお好き。 Top